金運を上げるのは簡単

金運アップ完全ガイド

すべてはシンプル

 

世の中の仕組み(カラクリ)って、実はとってもシンプルにできてるんですね。

 

今日は、その辺のお話しをしてみたいと思います。

 

シンプルなことを難しく考えるのが一般人

色々な分野で成功者って言われている人がいます。彼らの思考はとってもシンプルに考えてるんですね。

 

なぜか?

 

シンプルでないと上手くいかないことを知っているから(・∀・)b

 

これは良く言われることなのですが、一般人ほど物事を難しく考える習性があるようです。わざわざ物事を難しくしてるんです。

 

大切な合言葉は・・・

口癖にして欲しい言葉があります。

 

それは、

 

これって楽勝!(o^-')b

 

何をするときも、何を考えるときも、常にこの言葉を声に出して言うんです。そうすると、変化が起きます。

 

できれば、A4用紙に箇条書きや図式化すると良いですよ♪

 

これをこうしてこうやったらこうなる(・∀・)b って感じで。

 

金運について考えるときも同じです。常にシンプルに考えるんです。なんでお金持ちの人はお金持ちなのか?

 

当たり前のことを当たり前にしているからです。

 

一般人は、当たり前のことができず物事を上手く運べないんですね。その言い訳として、何か魔法のような方法があるに違いない!と妄想して、それを追っかけようとします。違いますよ^^

 

原因はすべて自分にあります(・∀・)b

 

他人や周りの環境はスグには変えれない

周囲の何かを変える簡単な方法は、自分が変わることなんです。シンプルでしょ(笑)

 

何も難しくないです。

 

でも多くの人は、周りを変えようとするんですね。

 

こんな難題はそうそうありません(^_^;) ハーバード大学を主席で卒業するより難題ですw 僕なら周りを変えようとする暇があったら、自分をサッサと変えていきます。その方が簡単ですもん(笑)

 

この世の全ては波動で成り立っている

これは知っておいた方が良いことの1つですね。物事をシンプルに考えるためには、このことを知らないと、回り道してしまいますし。

 

理論とかは別に知らなくても良いんです。結果を知ってたら。

 

ズバリ書きますね^^

 

金運がない人は、金運が寄ってこない波動をしているだけです(・∀・)b

 

物凄くシンプルでしょ(^_^;)

 

だったら、金運が寄ってくる波動にすれば、引き寄せの法則が働いて、無駄にがんばらなくても、物事がスムーズに進むようになるので、結果が普通に付いてくるんですね。

 

こういう体質にして、あとは当たり前のことを当たり前にやっていくだけです。

 

僕はこちらの記事で波動水をおすすめしてますが、物事を難しく考えるクセがある人は、ベーストリートメントの波動水から飲むことをおすすめします。

 

思考そのものが上手くいかない波動になっているので、先にそれを修正した方が、日常生活全般が良い感じになっていくと思います。そこから金運波動水に進んだ方がスムーズかなと。

 

今日のまとめに入りますが、

 

何かを考えるときは、頭の中だけで考えるのではなく、紙に図式化して書き出してみる。そうすることで、見えてなかったことも見えてきますし、シンプルに物事を考えれるようになります。

 

A4用紙だとそれほどスペースもないですが、だからこそ、必要なことに絞って考えていけるようになります。

 

常に楽勝♪

 

良い言葉です^^

 

「金運を上げるのは簡単」 関連ページ

初めて買ったブレス
パワーストーンのブレスは結構持っていますが、これが初めて買ったものです。しかも、最近パワーアップしました。
お気に入りのパワーストーン
僕のお気に入りのパワーストーンブレスレットがこれ♪
金運神社に行こう!
夏の休暇で金運神社に行こう!
収入アップと勘違い
金運を上げて収入アップ。今現在の思いに、勘違いがある人がいます。
金運ブレスレットの効果
金運ブレスレットの効果について、本当のところどうなのかを解説していきます。
見えないものは信じない?
神様、守護霊様、ご先祖様など、普通の人には見えない存在。これらを否定するのは人生の半分を損することに・・・。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
お金持ちになる前に
お金持ちになる前に、目的をハッキリさせましょう!
先祖供養が重要!
先祖供養が家運に影響。お墓参りだけしかしていない人は要注意!
アセンデッドマスターとは
アセンデッドマスターとは?

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ