初めて買ったブレス

金運アップ完全ガイド

初めて購入したパワーストーンのブレス

 

初めて購入したパワーストーンのブレス

このブレスが、僕の初恋の相手です(^_^;) 限定生産だったので、今は販売されてないんですけど、色々と考えた末、購入(o^-')b

 

で、購入当初は正直、効果とかそういうのは全くなかったんです(笑) つまり、ただのアクセサリー(石のブレス)。パワーストーン自体も今ほどの輝きもなかったですし(^_^;)

 

単に綺麗だったのでひと目惚れした感じです。

 

でも、最近、パワーアップしたんですよ。石もかなり輝きを増しましたし、ブレスから出るエネルギーも感じれるレベルまで上がってきました(o^-')b

 

石は生きている

こんなことを書くと、また変な人って思われそうですが(笑)、石って生きてるんですね。僕も昔はこんなこと思わなかったですよ(^_^;) でも、自分自身の波長が高くなってきて、エネルギーというものを感じれるようになってから、分かったんです。石もちゃんと成長・衰退ってするんだぁ〜って。

 

量産品のブレスとかは、持ってても何も変わらないと思います。ブレス付けて人生変わりました!!って、自分の周りで聞いたことがないので(笑)

 

でも、ちゃんとケアしてあげると、普通の石だったのが、変化するんです。

 

ケアの方法は簡単です。パワーストーンのブレスレットや、金運グッズなどを既に持たれてる方は、金運アップのグッズで紹介したアイテムを使うだけですよ^^

 

購入される方は、鏡とクリスタルのセットで入手した方が良いです。というのも、ブレスなどの波動をあなたに合わせたり、パワーストーンの本来持っている力を引き出すためには、この2つを重ねた上にブレスを置くんですね。なので、片方だけだと、この作業(フォースモード)ができません。

 

相性は人間と同じ

ブレスを買うときって、直感で買ったりします。実はこの直感って凄く大切なんですね。

 

男女関係でも、出会いなんて偶然でしょ(本当は必然ですが^^)。学生時代のクラスメイトだって、たまたま一緒になっただけ(実際はなるべくしてなってるんですが^^)。

 

一般的に「偶然」って言われているこの出会い。これは出会うことは決まっていたので、ベストなタイミングで出会ってるだけなんです。

 

ブレスも実はそうなんです。

 

出会うべくして出会ってるんです。この出会いは運命なんです。で、運命っていかようにも変えれるって知ってました??(^_^;) 努力次第なんです。

 

男女関係でも、カップルや夫婦って運命の人なんです。でも、時間が経つにつれ、喧嘩をしたり、会話がなくなったり…って多いんです。運命の人なのになんでこうなっちゃうの?

 

答えは簡単(・∀・)b

 

お互いが努力をしなかったから。

 

出会うことは決まってたんです。でも、その滅多にない出会いをどこまで深めていけるのか。絆を深めるってことですね。ここにはお互いの努力が必要なんです。

 

ブレスも同じで、その子と出会うことは決まってたんです。その子もあなたのために一生懸命働こうとしてます。でも、あなたがその子の魅力を最大限引き出してあげることをしなかったら、その子は働きたくても働けないんですね。

 

もしあなたがサイキックな能力を持ってるのでしたら、手をかざすだけで、石もよみがえると思います。そういう能力がなければ、誰かにやってもらうか、そういうグッズで上げていくかということをしてあげないと、本当にただのアクセサリーで終わってしまうんです。

 

人間関係でいうと、ただ一緒に数十年、暮らしただけ。

 

何のために結婚をするのか? お互いの魂レベルを高めあうためなんですね。

 

ブレスとあなたの関係は? 全く同じです。他力本願じゃダメですよ(^_^;) 石に一方的に開運してちょ〜的な感じだと。

 

あなたが石の魅力を引き出してあげるからこそ、石もエネルギーをその人に流せるようになって、一生懸命、あなたの波動をあげようと努力してくれるんです。

 

石(鉱物)と人間だと、人間の方が霊性が上なので、上のものが下の能力を引き出してあげる必要があるんです。

 

会社の上司と同じです。上司は部下に命令するのが仕事ではなく、自分と同じかそれ以上に部下の能力を引き出すことが仕事なんですね。世の中、勘違い上司さん、多いですけどね(^_^;)

 

僕が今回の記事でお伝えしたかったことって、伝わりましたかね??

 

相思相愛ってことです(笑)(・∀・)b

 

ちゃんとブレスちゃんの人生のことも考えてあげてくださいね^^


 

「初めて買ったブレス」 関連ページ

金運を上げるのは簡単
金運を上げるのは簡単なんですか? はい(・∀・)b すべてはシンプルなんですよ。
お気に入りのパワーストーン
僕のお気に入りのパワーストーンブレスレットがこれ♪
金運神社に行こう!
夏の休暇で金運神社に行こう!
収入アップと勘違い
金運を上げて収入アップ。今現在の思いに、勘違いがある人がいます。
金運ブレスレットの効果
金運ブレスレットの効果について、本当のところどうなのかを解説していきます。
見えないものは信じない?
神様、守護霊様、ご先祖様など、普通の人には見えない存在。これらを否定するのは人生の半分を損することに・・・。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
お金持ちになる前に
お金持ちになる前に、目的をハッキリさせましょう!
先祖供養が重要!
先祖供養が家運に影響。お墓参りだけしかしていない人は要注意!
アセンデッドマスターとは
アセンデッドマスターとは?

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ