パワーストーンブレスレット

金運アップ完全ガイド

お気に入りのブレスレット

 

今日は僕のコレクションの中でも、お気に入りのブレスレットを紹介します。

 

パワーストーンのブレスレット

カラフルでしょ(笑)

 

人生を歩んで行く上で、色々なエネルギーって必要になりますよね。健康などの体のエネルギーや、対人関係、お金、先見力など。こういうものって、東洋では気って言ったり、西洋ではオーラとかチャクラっていう言葉で表現するんですけど、要はエネルギーの流れのことなんですね。

 

そのエネルギーが欠如してたり滞ってたりすると、物事が上手く回らなくなるんです。

 

このブレスちゃんは、人生に必要なエネルギーを満遍なく持っているものなんです^^ 当然、僕自身がエネルギーが足りてないと、その色が反応してくれて、一気に色が抜けていったりします(汗) 逆に良い状態だと発色してくれます。自分の状態が分かりやすいですね^^

 

金運にしても恋愛運、対人運、健康運・・・ 色々ありますが、結局は自分のエネルギー状態が良ければ、すべて上手く回るんです。

 

僕も何かに特化したブレスレットも持っていますが、基本的には自分のエネルギーバランスを整えることを一番大切にしてます。その方が、偏りなくすべてが回り始めますので(^_^;)

 

そのためのブレスレットです♪

 

重要なのは、自分に変化を付けること

このブログを見てくださっている方は、たぶん、何かを変えたいんだと思います。金運ブログですから、多くの方は金運だと思いますが(^_^;) 自分の中にそういう想いがある時って、チャンスなんです。平々凡々な時って特にあれこれ考えませんよね。

 

あなたの魂ちゃんが「成長したい!!」って思ってるときに、あなたの思考に色々と流れてくるんです。そういうときに、何もしないというのは、一番避けたいところです。あなた自身にとっても魂ちゃんにとっても良くないですから。

 

大切なのは、何でもいいので行動を起こすことです。

 

この世は3次元の物質世界ですから、考えているだけでは何も変わらないんです。想念の世界ではないんですね。行動することでしか、何も変えれないのが、この3次元なんです。

 

でも、逆を言えば、行動すれば変わるのも3次元の世界なんですよ^^

 

変えて行こ!

金運を上げたい!!と思ってる人って、本当に多いんですね。僕の周りにもいます。で、僕は質問するんです。

 

「何かやってるの??」って。
「前と何か変化付けた??」って

 

多くの人の回答は、「何も変えてない。。。」(^_^;)
それじゃぁ、金運も上がらないよねって。

 

何でも良いんです。今の仕事を社内で一番がんばってみる とか グッズを買ってみる とか。
アクションを起こさないと、何も変化はないんですね。
ただただ、時間だけが過ぎていって、本当に夢が夢で終わってしまうんです。

 

実現させたかったら、行動しかないんです。行動に変化を付ける。

 

上手く行くとき、行かないとき

で、行動を起こすと、何らかの変化ってあるんです。それが上手く行くときと行かないときに分かれます。多くの人は、上手く行かないことを『失敗』と表現するんですね。違いますよ^^

 

失敗って、それをやめた時のことを言うんです。

 

動いているときで上手く行かないときは、その方向じゃないよ!っていうメッセージをもらってるだけなんですね。試行錯誤なんです。上手く行かないことを経験することも人間力を上げていくのに必要なんです。

 

すべてがトントン拍子にいってしまうんだったら、あなたがこの世に生まれてくる意味はないんです。山アリ谷アリで色々な経験を通して成長するために生まれてきてるんですから。

 

お金持ちの人は、コレ、分かってます。だから、何も恐れないですし、ただただアクションをどんどん起こしてるだけなんですね。一般の人が10年かけて行動することを、お金持ちの人は数年でやってるんです。知ってました?? もちろんほとんどが上手くいってないんです。

 

例えば、トランプが20枚ほど裏向きに並べられてて、その中からハートのエースを手にとって!って言われたとき、普通の人はじっくりと霊視っぽいことをします(笑) 1回て引こうとするんですね。でも、お金持ちの人は、左から順番にパッパとめくっていきます。その方が早くハートのエースが見つかるからです。

 

これがお金持ちがお金を持っているカラクリです。

 

どんどんアクションを起こせば、その中には当たりも用意されているんです。10個やって3個当たれば、数千万です(笑) 要はこういう発想なんです。一発で数千万を当てる必要もなければ、そんなルールもこの世にはありませんよね。

 

普通の人は勝手に自分で決め付けてるんです。一発で当てないと!って。だから、得れるものも得れないだけなんです。

 

何も恐れることはないですし、思ったことをどんどんやってみてくださいね^^

 

結局僕も、行動を起こすようになってから、今のお師匠さんにも出会えましたし、グッズにしても本当に良いものだけが集まるようになってきたんです。少しずつ、少しずつ、アクションを起こして自分自身が成長してくると、引き寄せの法則で、こっちが必死に追いかけなくても、勝手に向こうから必要なものが寄ってくるんです。

 

この引き寄せの法則。有名ですが、アクションを起こしてる人にしか働きませんからね(^_^;)

 

考えてても何も変わらない。

 

これだけは覚えておいて、一度お風呂でも入りながら、じっくりと考えてみてくださいね。今が変わっていくチャンスなんだと思いますよ♪

 

「お気に入りのブレスレット」 関連ページ

金運を上げるのは簡単
金運を上げるのは簡単なんですか? はい(・∀・)b すべてはシンプルなんですよ。
初めて買ったブレス
パワーストーンのブレスは結構持っていますが、これが初めて買ったものです。しかも、最近パワーアップしました。
金運神社に行こう!
夏の休暇で金運神社に行こう!
収入アップと勘違い
金運を上げて収入アップ。今現在の思いに、勘違いがある人がいます。
金運ブレスレットの効果
金運ブレスレットの効果について、本当のところどうなのかを解説していきます。
見えないものは信じない?
神様、守護霊様、ご先祖様など、普通の人には見えない存在。これらを否定するのは人生の半分を損することに・・・。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
お金持ちになる前に
お金持ちになる前に、目的をハッキリさせましょう!
先祖供養が重要!
先祖供養が家運に影響。お墓参りだけしかしていない人は要注意!
アセンデッドマスターとは
アセンデッドマスターとは?

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ