金運神社に行こう!

金運アップ完全ガイド

夏の連休を利用して、いざ!金運神社

 

もうスグ夏休みですね^^ といっても、大人の場合、チョッとした連休しかありませんけどね(^_^;) そろそろ金運神社参拝計画を立てるとよいんじゃないかなぁって思います。

 

いつか行こう! では、いつまで経っても行けません。「いつかは」来ませんからね^^

 

どの連休を利用して行くのか?

どこの金運神社に行くのか?

 

具体的な計画を立て始めると、色々と動きが出てくるんですね。

 

金運神社って、参拝方法を間違えると、全く効果を感じられないというか、目的地まで辿り着けない人もいるくらいなんです。なぜか邪魔される。。。

 

 

これに手元に置いて、計画を立てられると、スムーズに行きますよ(・∀・)b

 

旅行のときは、料理も重要(・∀・)b

金運神社参拝のとき、できれば近隣の旅館などに宿泊されると良いですね^^ 特にその土地の旬な食べ物を頂くことって、物凄く大切なんですね。

 

ホテルでは流行のディナーっぽくなりますけど、旅館だと郷土料理ですよね。コレです(・∀・)b

 

あと、ゆっくりと温泉に浸かって、日々の疲労や穢れ(けがれ)も落とすと、最高ですね♪

 

夏に温泉!?って思うかもしれませんが、特に夏場に体を冷やすと、1年間、体調が悪くなるんです。

 

夏は新陳代謝が一番良い感じのときなのですが、その時に体内に溜まった毒素を汗などと一緒に排出していかないと、冬場にその毒素が原因になって、体を蝕(むしば)んでいくんですね。

 

たまには温泉でどっぷりと汗をかいて、冷たいビールをグイッと(o^-')b 良くないですか?(笑)

 

金運神社参拝計画を立てるときは、子どものようにワクワクしながら立ててくださいね^^ 子どもは無邪気って言いますよね。

 

無邪気・・・邪気が無い ということです。つまり、魂が穢れてないことを言うんです。

 

なので、大人になっても無邪気じゃないと、金運のエネルギーだって、流れてこないんです。変に大人ぶってクールになんかする必要ないですよ(・∀・)b

 

無邪気でひょうきん、おちゃめ。これが重要なんです。

 

お金持ちの人って、意外とひょうきんな人が多いんです(笑) 女性の場合、おちゃめな人が。

 

お金がない人に限って、暗かったり、クソ真面目だったりするんです。ダメですよ^^ 人生、常に笑いながら楽しくいきましょうね!!

 

「夏の休暇で金運神社に行こう!」 関連ページ

金運を上げるのは簡単
金運を上げるのは簡単なんですか? はい(・∀・)b すべてはシンプルなんですよ。
初めて買ったブレス
パワーストーンのブレスは結構持っていますが、これが初めて買ったものです。しかも、最近パワーアップしました。
お気に入りのパワーストーン
僕のお気に入りのパワーストーンブレスレットがこれ♪
収入アップと勘違い
金運を上げて収入アップ。今現在の思いに、勘違いがある人がいます。
金運ブレスレットの効果
金運ブレスレットの効果について、本当のところどうなのかを解説していきます。
見えないものは信じない?
神様、守護霊様、ご先祖様など、普通の人には見えない存在。これらを否定するのは人生の半分を損することに・・・。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
お金持ちになる前に
お金持ちになる前に、目的をハッキリさせましょう!
先祖供養が重要!
先祖供養が家運に影響。お墓参りだけしかしていない人は要注意!
アセンデッドマスターとは
アセンデッドマスターとは?

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ