収入アップ

金運アップ完全ガイド

誰もが望む収入アップ

 

今現在の年収を増やしたい!
これは金運アップを目指している人に共通の思い(夢)でもありますよね。

 

今、どういう感じの生活を送りたいのか、具体的にイメージはできてますか?? もし、まだのようでしたら、先に具体的な青写真を描いてみてくださいね^^ 何となくで、叶ってる人はいないんです。

 

収入アップをされている方は、具体的に設計図を描いて、それを実現させていってるだけですので。

 

イメージをするときの注意点

理想像を描くときに、注意して欲しいことがあるんです。

 

それは、

ラクして収入を上げたい

のんびりと遊んで暮らしたい

 

このようなことを思ってる人がたまにいます。確かにお金がない時って、こういう風に想像をしてみるのも楽しいことかもしれません。

 

でも、もしこれが実現したとしたら、人生、狂っちゃいます(^_^;)

 

人間性がどんどん堕落していく

落ちて行くんです。で、気付いたときには、這い上がれなくなって、恐らく、周りから人が離れていきます。

 

こんなはずじゃ。。。

 

なぜ人が離れていくの?

理由は簡単ですよね(^_^;) こういう人に魅力を感じないからです。人って、お金がある・ないで、その人を判断してるんじゃないんですね。

 

もしお金で判断している人であれば、あなたからお金がなくなったら、その人たちは離れていきます。

 

よくあるのが、おごってくれるから付いて行く(笑)

 

自分が人望が厚くてみんなが慕ってくれているのではなく、単におごってくれるから付いてきてるだけなんです。こういう人たちは、おごらなくなった途端、離れていきます。

 

お金には癒しの力がない

あと、お金持ちになっても、人望が薄い人って、人生に虚しさを感じるんですね。例えば、年収数千万だとします。でも、上記のような人以外で、本当の人望がないとします。

 

心に空間がポカ〜ンて空いた状態になります。そのうち、こういう人はウツになっていくんです。

 

お金をいくら持ったとしても、損得勘定抜きでお付き合いできる人がいないと、ほぼ満足感は得られないんです。お金にはそういうパワーはありませんので。

 

大切なのは、寄り添ってくれる人がいる ということ

人生において、「お金は大切なんだ!」って力説する人がいます。確かに、最低限のお金は、この物質世界で生きていくためには必要です。

 

でも、必要以上に持つ必要はないんですね。

 

自分の人生に満足感や幸福感がない人は、「お金がないから」って思っちゃうんです。

 

違います。

 

幸福感など心の問題は、お金や物では埋まらないんです。人です

 

ここをおろそかにして、お金を追いかけていくと、人生、どん底に落とされます。

 

なので、あなたが収入アップを目指すことは良いことなのですが、それによって、あなたの周りがどう変わっていくのか? 自分と関わる人が今よりさらに幸福になっていくことをイメージして欲しいんです。

 

そのためには、あなた自身がまず魅力的な人間になっていくことが第一って分かってくると思います。

 

そうすると、ラクしてとか、遊んで暮らすとかって思考は出てこないんですね。全然魅力を感じないですもん(笑) やっぱり、目標に向けてひたむきに努力をしていってる人って、凄く輝いて見えます。

 

そういう人に、人って憧れるんですね。

 

どうせお金持ちを目指すなら、人に慕われるような人間力のある人になりつつ、収入を上げていく。

 

この路線で努力をしていくと、人生、とても楽しくなりますよ(・∀・)b

 

「収入アップと勘違い」 関連ページ

金運を上げるのは簡単
金運を上げるのは簡単なんですか? はい(・∀・)b すべてはシンプルなんですよ。
初めて買ったブレス
パワーストーンのブレスは結構持っていますが、これが初めて買ったものです。しかも、最近パワーアップしました。
お気に入りのパワーストーン
僕のお気に入りのパワーストーンブレスレットがこれ♪
金運神社に行こう!
夏の休暇で金運神社に行こう!
金運ブレスレットの効果
金運ブレスレットの効果について、本当のところどうなのかを解説していきます。
見えないものは信じない?
神様、守護霊様、ご先祖様など、普通の人には見えない存在。これらを否定するのは人生の半分を損することに・・・。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
お金持ちになる前に
お金持ちになる前に、目的をハッキリさせましょう!
先祖供養が重要!
先祖供養が家運に影響。お墓参りだけしかしていない人は要注意!
アセンデッドマスターとは
アセンデッドマスターとは?

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ