見えない存在

金運アップ完全ガイド

見えないものは信じない?

 

こう言う人ってたまに、というか、かなりおられます(^_^;) 俗に言う『見えない存在』というものですね。

 

当サイトの読者さんは、是非、信じてくださいね^^ そうしないと、人生の半分くらいは損してしまうので・・・。

 

常に見守っている

こういう守護存在というのは、一人一人、必ずいます。たまに霊能者が

 

「あなたには守護霊が付いてない!」

 

とかって言うみたいですが、ちゃんと付いておられます(笑) こういう霊能者って、「あんたが見えてないだけちゃうの?」って思ってしまいます(笑)

 

守護霊様と産土の神様は、あなたが生まれる前からずっとあなたの担当をされてて、どういう環境(親)のもとに生まれるのがベストなのかなど、しっかりとサポートしてくださってます。

 

ご先祖様もちゃんと見守っててくれてます。

 

見えないから

って言う人も、大丈夫です^^ 見える必要はないんです。こういう守護存在に常に見守っていただいてるって受け入れて身近に感じるようになると、パイプがどんどん太くなっていくんですね。

 

パイプが太くなっていくと、見えないけど、感じることは誰にでもできるようになります。そうすると、後押しがどんどん来ます(・∀・)b その都度、守護存在に感謝してたら、更に後押しが♪

 

成功者ほど信じている

一般的に成功者って言われている人ほど、こういう守護存在を信じ(感じ)、日々、感謝をしておられます。

 

例えば、誰もが知ってるような大企業。自社ビルの屋上や敷地内に、神社を建てられてます。企業神社って言うんですけど。

 

わざわざ神社を建てるくらい信仰心が厚いですね。

 

だから、更に後押しがいただけるんです。

 

庶民ほど離れていった

昔は、一般庶民も、家には必ずご先祖様や神様を祀ってたんですね。

 

でも、現代では、一般庶民ほど、こういう守護存在から、自ら離れていってるんです。だから、なかなか後押しがもらえなくなってるわけです。

 

損してるでしょ(笑)

 

非科学的と言う人たち

神様とかそういう話をすると、非科学的だ!と言う人がいます。俺は見えないものは信じないんだ!って。

 

残念な思考をされてます。

 

あなたの目には「電気」や「電磁波」って見えてるんですか??って言いたくなります(笑)

 

見えてないでしょって。

 

でも、あるって思ってる(信じてる)んです。

 

見えないから信じないというのは、こういう科学まで否定しているのと同じなんです。本人は気付いてないだけかもしれませんが。

 

守護存在は非科学的ではなく、未科学なだけです。つまり、科学がまだそこまで到達できてないんですね。

 

でも、50年後か100年後になるかは分かりませんが、科学者が最終的には守護存在を科学的に証明できるようになってくると思います。

 

既に最先端の科学(正確には量子力学)では、この辺の研究が進められていますので。

 

努力だけではどうしようもできない

世の中、努力は物凄くしてるのに、報われない人っています。

 

こういう人が、もし守護存在を大切にするようになると、一気に天井がソコ〜ンと抜けて、昇っていけるんですね。

 

人間の努力で成し遂げれることって、意外と少しなんです。

 

多くは、守護存在のサポートがあって、成し遂げられているだけなんですね。

 

なので、こういうことを信じない人というのは、100のうち自分の努力でいける20程度のことしか、生きてる間に達成できないんです。

 

魂ちゃんって数百年に1度、この世に転生してます。でも、この世に居れるのは、100年足らずですよね。

 

このチャンス、あなたはどういう感じで過ごしますか?

 

いつまでも「自分の努力がすべてだ!!」 みたいなことを言いながら、10〜20程度しか出来なくて、戻っていくのか。それとも、ちゃんと身近に感じて感謝をし、自分の人生をコーディネートしてくださっている守護存在と一緒に、自らが決めてきた課題をクリアーしながら生きていくのか。

 

深入りする必要はないですが、一度、こういうことをじっくりと考えてみるのも良いと思いますよ(・∀・)b

 

「見えないものは信じない?」 関連ページ

金運を上げるのは簡単
金運を上げるのは簡単なんですか? はい(・∀・)b すべてはシンプルなんですよ。
初めて買ったブレス
パワーストーンのブレスは結構持っていますが、これが初めて買ったものです。しかも、最近パワーアップしました。
お気に入りのパワーストーン
僕のお気に入りのパワーストーンブレスレットがこれ♪
金運神社に行こう!
夏の休暇で金運神社に行こう!
収入アップと勘違い
金運を上げて収入アップ。今現在の思いに、勘違いがある人がいます。
金運ブレスレットの効果
金運ブレスレットの効果について、本当のところどうなのかを解説していきます。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
お金持ちになる前に
お金持ちになる前に、目的をハッキリさせましょう!
先祖供養が重要!
先祖供養が家運に影響。お墓参りだけしかしていない人は要注意!
アセンデッドマスターとは
アセンデッドマスターとは?

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ