お金持ちになる

金運アップ完全ガイド

今の自分にはどれだけのお金が必要?

 

多くの人が「お金持ちになりたい!!」と思ってます。

 

ただ、その前に

「なぜお金持ちになりたいのか?」

「お金持ちになったら何をするのか?」

を明確にしておく必要があります。

 

宝くじ1等が当たった人のほとんどは、5年以内に自己破産か大きな事故・病気に見舞われるというデータがあります。

 

これは事実のようですね(^_^;)

 

むしろお金が増える人たち

宝くじ1等が当たっても、何も起きない人もいます。それは、当選金のほとんどを寄付した人たちなんですね^^ 分かってますね。

 

棚ボタ的なお金を得たときって、実は試されているんです。

 

宝くじ、遺産相続、保険金などなど。

 

自分の努力とは関係なく得たお金ですよね。これは、自分のために使うためにその人のもとに巡ったのではなく、「あなたならこのお金、どう使いますか?」っていうお試しなんです。

 

特に経営者をやってる人は、こういうことを知ってるので、寄付するんです。あくまでも自分に必要なお金はちゃんと真っ当な努力をして稼いでいく!って決めてるんですね。

 

だから、棚ボタ銭を得ても、何も起きませんし、むしろその後、更に事業が伸びていくんです。

 

これは、お試しに合格したから、後押しがあるんです。

 

これ、不思議なお話ですが、事実です^^

 

 

お金持ちになりたいなら

お金持ちって言っても、金額の大小は人それぞれだと思います。

 

億万長者的なお金持ちであれば、事業主か投資家になった方が良いですよね^^ 従業員側にいたら、お給料は会社に決められるので、チョッと無理がありますし(^_^;)

 

今の生活を少し良くしたいという意味でお金が欲しいというのであれば、従業員の人なら、今の会社で一番自分がテキパキと動いてまっせ〜〜!!って、周りの誰もが言うくらい、一度がんばってみる!と決めるのが良いです^^

 

このとき、奉仕のつもりで、自分の仕事人としてのスキルをとことん上げるんだ!!って気持ちでやると、すべてが上手く回り始めます。

 

もし、そこまでやってお給料が上がらないのなら、転職(・∀・)b

 

スキルが高い人で、奉仕のつもりでガンガン働くような人であれば、どこでも就職できます。

 

 

従業員であれ、経営者であれ、最初は「自分磨きをトコトンやっていく」のが、後押しを得られる秘訣ですし、実際、これやると、人生変わります(・∀・)b

 

大して働いてもないクセに、お金が欲しい!!なんて思ってると、試練という名のギフトが届くんですね(笑)

 

お前、分かってないなぁ〜〜って(^_^;)

 

 

人のためにお金を使うことを考える

お金持ちになりたい人の多くは、自分の私利私欲のためにお金をバンバン使ったり考えてます。こういう人のところには、お金は巡ってきません。

 

例えば、今震災の復興で多くの人ががんばってますよね。そんな時、あなたは毎月寄付をしたりしてますか??

 

今の収入の大小は関係ないんです。お給料が10万円の人なら、毎月1000円でもいいんです。日本赤十字社であれば、銀行振込とかでも寄付できますよね。こういうことすらやらずに、お金が欲しい。。。

 

魂ちゃんが穢れてしまいますよ(≧▽≦)

 

 

お金に好かれる人

真っ当に努力をして仕事をし、困っている人がいたら見て見ぬふりをせず、ちゃんと手を差し伸べる。

 

お金のエネルギーはこういう人が好きみたいですね^^

 

今より1つ上、1つ上ってがんばってると、ちゃんと後押しがありますから、一度、このあたりを考えてみてくださいね^^

 

応援してます!!

 

「お金持ちになるために - 必要以上のお金を持たない」 関連ページ

金運を上げるのは簡単
金運を上げるのは簡単なんですか? はい(・∀・)b すべてはシンプルなんですよ。
初めて買ったブレス
パワーストーンのブレスは結構持っていますが、これが初めて買ったものです。しかも、最近パワーアップしました。
お気に入りのパワーストーン
僕のお気に入りのパワーストーンブレスレットがこれ♪
金運神社に行こう!
夏の休暇で金運神社に行こう!
収入アップと勘違い
金運を上げて収入アップ。今現在の思いに、勘違いがある人がいます。
金運ブレスレットの効果
金運ブレスレットの効果について、本当のところどうなのかを解説していきます。
見えないものは信じない?
神様、守護霊様、ご先祖様など、普通の人には見えない存在。これらを否定するのは人生の半分を損することに・・・。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
先祖供養が重要!
先祖供養が家運に影響。お墓参りだけしかしていない人は要注意!
アセンデッドマスターとは
アセンデッドマスターとは?

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ