先祖供養

金運アップ完全ガイド

家運と先祖供養

 

日本人は昔から、ご先祖様を大切にしてきました。大和民族ってそういう民族なんですね。

 

ただ、現代人は、この習慣をないがしろにしている人が増えています。

 

実は、家運にとても影響してるんですね。

 

今名乗っている姓

 

あなたの今の姓ってありますよね。女性だと結婚を機に姓が変わりますが、今名乗っている姓のご先祖様の供養をおろそかにしてはいけないんです。もちろん旧姓のご先祖様も大切にしてくださいね^^

 

先祖供養をすることで、ご先祖様がどんどんレベルアップしていけるんですね。

 

逆を言うと、子孫が先祖供養をしなければ、ご先祖様はあちらの世界で修行ができないんです。

 

そうすると、いざ子孫のために!と思っても、しっかりとサポートしてあげれないんです。

 

これが家運が高い、低いということなんです。

 

家運が高い家は、毎日先祖供養してます

うちはお仏壇がないから・・・って言う人もいますが、別に先祖供養ってお仏壇がなくても出来るんです。

 

昔の人たちは、今のような立派なお仏壇がある家なんて、ほとんどありませんでした。でも、毎日、家族全員がやってたんです。

 

だから、ご先祖様もどんどんレベルアップしていって、見守ってくださるんですね。

 

現代人はお墓参りだけで自己満足してる

お彼岸などにお墓参りをする人は多いですが、それで「自分は先祖供養してる!!」と言う人もいます。もちろんお墓参りも大切なことなんですけど、日々の供養のほうが大切なんです。

 

先祖供養のときには、お線香を立てますよね。実は、お線香の煙がご先祖様のお食事なんです。

 

年に数回のお墓参りの時にしか食事が摂れない。あなたなら、これで十分、生きていけますか? 修行していけますか?

 

無理ですよね(^_^;)

 

なぜ昔の人は毎日していたのか? 食事は毎日食べないと、活動するパワーが出ませんよね。だからです。

 

結果論としての家運

ここで重要なことをお話ししますが、「家運を上げるために先祖供養をするのではない」ということです(^_^;)

 

日々供養をしていたら、結果論として、ご先祖様のパワーが上がっていくので、ご加護を受けれるということです。

 

下心を持ってするのではなく、純粋にご先祖様のおかげで、今を生きることができているという感謝の気持ちでするようにしてくださいね^^

 

先祖供養の方法

お仏壇がなくても、日々できるやり方があるのですが、一応、本に書いてある内容なので、勝手に書くといけないかなと思ったりもします。なので、以下の本を読んでみてください。

 

P314〜P317に具体的に書かれています。

 

この本は、内容もとても良いので、是非、一読をお薦めします(・∀・)b

 

森羅万象4

 

 

「日本人が忘れてしまった先祖供養」 関連ページ

金運を上げるのは簡単
金運を上げるのは簡単なんですか? はい(・∀・)b すべてはシンプルなんですよ。
初めて買ったブレス
パワーストーンのブレスは結構持っていますが、これが初めて買ったものです。しかも、最近パワーアップしました。
お気に入りのパワーストーン
僕のお気に入りのパワーストーンブレスレットがこれ♪
金運神社に行こう!
夏の休暇で金運神社に行こう!
収入アップと勘違い
金運を上げて収入アップ。今現在の思いに、勘違いがある人がいます。
金運ブレスレットの効果
金運ブレスレットの効果について、本当のところどうなのかを解説していきます。
見えないものは信じない?
神様、守護霊様、ご先祖様など、普通の人には見えない存在。これらを否定するのは人生の半分を損することに・・・。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
お金持ちになる前に
お金持ちになる前に、目的をハッキリさせましょう!
アセンデッドマスターとは
アセンデッドマスターとは?

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ