金運ブレスレット

金運アップ完全ガイド

市販の金運ブレスレットってただの石なの?

 

開運のお店(店舗)で、金運ブレスレットが販売されてますよね。

 

これは、パワーストーンの云われとして、例えば、金ルチルは金運に良いとか、タイガーアイが仕事運を上げるとかって言い伝えがあります。

 

そういう石をブレスレットに入れているだけです。

 

ただの石?

そうです(^_^;) 残念ながら、川原に落ちている石と何も変わらないです。

 

実際、店舗であれば、金運ブレスレットを手に取ることもできますが、エネルギーを感じたことはありません。

 

(川原の石も開運ショップのパワーストーンも、波動というものは出ているので、全く何も感じないわけではないですよ(^_^;) 微細なエネルギーは感じます。)

 

ただ、きちっと処理を施したものであれば、手に取ったときに強力なエネルギーを感じるんですね。

 

ここが違うんです。

 

職人さんには2種類ある

金運ブレスレットを作っている職人さんって、2種類いるんです。

アクセサリーの販売員

特殊能力を持った人

 

前者の人が、いくら心を込めてパワーストーンを繋いだところで、アクセサリーなんです。石とシリコンゴムがあれば、誰でも繋ぐことはできますので(^_^;)

 

後者の人は、パワーストーン本来の能力を開花させて繋ぐんです。世の中にはこういう能力を持った人もいるんです。こういう人が繋いだ金運ブレスレットであれば、普通とは違ったエネルギーを感じますので、引き寄せれます。

 

一番大切なのは、あなたの波動とマッチしているかどうか?

金運ブレスレットに限らず、あなたも何か持っているかもしれません。でも、効果を実感したことがない!!という方もおられると思います。

 

それは、そのブレスが、あなたの波動と合ってないからんですね。どういうエネルギーを持っているパワーストーンであっても、波動がズレてたら、何も感じないんです。

 

販売店などでは、石の効果の言い伝えで、ブレスレットを組んで売ってますが、それは正直、どうでも良いんです(^_^;)

 

重要なのは、波動のマッチングです。

 

スピリチュアルな方をはじめ、特殊な能力を持った方に繋いでもらうと、少しお値段もはりますが、そういう方は、あなたの波動を読み取って、それに合わせて繋いでくれるんですね。だから、何かしらの効果を実感できたりします。

 

それか、必須アイテムのページでも紹介している、あなたの波動に合わせるグッズを用いて、ご自身でマッチングさせることもできます。

 

 

僕は小学生の頃からパワーストーンが好きだったので(笑)、色々と持ってますが、自分の波動に合わせるようになってからは、石から感じ取れるエネルギーが変わったんです。

 

もしあなたが、金運ブレスレットを既に持っているなら、必須アイテムをかまして波動のマッチングをしていくのが良いと思います(ただし、そのブレスの石がガラス玉ではないという前提です)

 

これから購入を検討の方は、松田有真さん神代一さん辺りはどうでしょうか。

 

 

少し長くなったので、今日はこの辺でストップします(^_^;)

 

「金運ブレスレットって効果あるの?」 関連ページ

金運を上げるのは簡単
金運を上げるのは簡単なんですか? はい(・∀・)b すべてはシンプルなんですよ。
初めて買ったブレス
パワーストーンのブレスは結構持っていますが、これが初めて買ったものです。しかも、最近パワーアップしました。
お気に入りのパワーストーン
僕のお気に入りのパワーストーンブレスレットがこれ♪
金運神社に行こう!
夏の休暇で金運神社に行こう!
収入アップと勘違い
金運を上げて収入アップ。今現在の思いに、勘違いがある人がいます。
見えないものは信じない?
神様、守護霊様、ご先祖様など、普通の人には見えない存在。これらを否定するのは人生の半分を損することに・・・。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
お金持ちになる前に
お金持ちになる前に、目的をハッキリさせましょう!
先祖供養が重要!
先祖供養が家運に影響。お墓参りだけしかしていない人は要注意!
アセンデッドマスターとは
アセンデッドマスターとは?

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ