アセンデッドマスター

金運アップ完全ガイド

アセンデッドマスターとは?

 

アセンデッドマスターとは、もう生まれ変わらなくてもいいくらい、高い境地に達した魂たちのことを言います。

 

魂は輪廻転生を繰り返し、未熟な部分を克服して磨きをかけていきます。丁度、水晶玉のように透き通った状態がアセンデッドマスター。

 

多くの人は、過去世だけでなく、現世で生まれてからも色々な執着を付けていってます。水晶玉にススを塗っている状態なんですね。

 

なので、色々な経験を通して、このススを落としていってるわけです。一見、悪い出来事だと思えることも、実はこの執着を落としていくための経験だったりもします。

 

一時的に悪く思えたことであっても、時間が経って振り返ると、あの時の辛い経験が役に立った!ってこと、ありませんでしたか?

 

今、自分に起こっている全てのことは、一切、無駄なことなんてないんです。この世に偶然もなければ、すべて必然です。起こるべくタイミングで、起こるべきことが起こってるだけなんです。

 

出来事それ自体はニュートラル。その出来事を悪いと捉えるのか、そこから何かを学んで成長しようとするのか? これはあなた次第なんです。

 

現世でアセンデッドマスターになれなかったとしても、目指す価値はありますよ(・∀・)b だって、開運しますもん^^

 

金運アップ完全ガイドのトップページへ

ブログ記事一覧へ

 

 

「アセンデッドマスターとは?」 関連ページ

金運を上げるのは簡単
金運を上げるのは簡単なんですか? はい(・∀・)b すべてはシンプルなんですよ。
初めて買ったブレス
パワーストーンのブレスは結構持っていますが、これが初めて買ったものです。しかも、最近パワーアップしました。
お気に入りのパワーストーン
僕のお気に入りのパワーストーンブレスレットがこれ♪
金運神社に行こう!
夏の休暇で金運神社に行こう!
収入アップと勘違い
金運を上げて収入アップ。今現在の思いに、勘違いがある人がいます。
金運ブレスレットの効果
金運ブレスレットの効果について、本当のところどうなのかを解説していきます。
見えないものは信じない?
神様、守護霊様、ご先祖様など、普通の人には見えない存在。これらを否定するのは人生の半分を損することに・・・。
里帰りのブレスレット
お師匠の元に里帰りしていたブレスレットちゃんが今日、戻ってきました。
これからの経済動向
2011年の夏以降、経済が動き始めます。今のうちに金運アップしていきましょ!
お金持ちになる前に
お金持ちになる前に、目的をハッキリさせましょう!
先祖供養が重要!
先祖供養が家運に影響。お墓参りだけしかしていない人は要注意!

動画で納得! 金運あれこれ

商運・財運・人気運向上


ホーム RSS購読 サイトマップ
おすすめグッズ 金運神社 風水 動画 ブログ